とめちゃんの毎日

埼玉在住ムスメの徒然日記

週一出社で生活を整えて、と。

火曜は家に戻って、いつも通りの一日。

前の晩に久しぶりに雨が降って、一日どんより天気。洗濯物が干せないのは辛いけど、連日カラカラに乾燥していた空気が少し潤った気がする。

 

にしても、和牛の解散報道はショックだな〜。

川西さんが好きで、一度友人と浜松までライブを見に行ったことがある。不仲が理由だそうだけど、二人が離れて幸せになるなら仕方ない、か。

 

無印の福袋、福缶の抽選結果が出ていることを知り、見てみたら今年もハズレ。

マックの福袋も申し込んだけど、これも倍率高そうだもんなあ…。

福袋の抽選って、なんだか来年の運勢を占われてる感じがして結果に一喜一憂してしまうのよね。

 

今日、水曜日はまたまた出社デー。

朝起きがけで、夫に「今日は今週いちばんの洗濯日和だって」なんて言われるもんだから、時間がない中朝から洗濯を頑張った私、エライ。

 

お気に入りのセーターを着て、ご機嫌で出社中。珍しく電車でも少しの間座れてうれしい。

今日は作業レクチャーや、新卒からの相談MTGが入っていて、先輩としてしっかりしなきゃいけない日。

気張っていきましょう。