とめちゃんの毎日

埼玉在住ムスメの徒然日記

幸せを噛み締めよう

金曜は昼休みにコンビニに振り込みへ。

ついでに買ったこの子が、ミラクルヒット!

f:id:tomekolog:20231202224235j:image

大好きなさやえんどうスナックと、おっとっとを合体させた感じ。100円でそこそこ量もあるのがうれしい。

 

華金のディナーは、実家でもらったお肉屋さんのひきにくで、ピーマンの肉詰めとハンバーグ。仕事終わりで作るのハードだったけど、おいしかった〜。

が、牛肉を食べるのが久々すぎて、お腹が張ってしまった悲しきアラサー。

 

今週末は夫婦そろって予定なし。

結婚式準備でしばらく週末は大忙しだったのもあって、こんなに予定ゼロなのは久しぶり。

 

ゆっくり寝てから歩いて買い物に出かけ、掃除して、夕飯食べて、ソファでごろごろ。

ほんと、たいしたこと全然してないけど、いちご大福とほうじ茶でひと休みしたり、キムチ鍋一緒に作ってお気に入りのシャンパン一本開けたりして、幸せな一日だったな〜(食べてばっかり)。

 

明日も休みなんて最高だ!