とめちゃんの毎日

埼玉在住ムスメの徒然日記

終わりの女、始まりの女

今日は不思議な日だった。

会社のティッシュボックスが空っぽだったので新しいものを出し、トイレのペーパータオルも空っぽだったので新しいものを出し、帰宅してボディーソープが切れていたので最後のストックを使って詰め替えて、フェイスパックを取ったら最後の一枚だった。

最後を引き続けたと考えるか、新しいものを出し続けたと考えるか。…とかいうと無駄に深い感じ?

それにしてもこんなに立て続けに起こるなんて、不思議で面白いなあ。何かの暗示だったりして。

 

今日の一枚は、会社に持って行ったお弁当。

夫が人参しりしりも無限ピーマンも作ってくれたおかげで彩り◎だったのに、上に載せた揚げ物たちのせいで、茶色!(詰めたのは私!)

f:id:tomekolog:20231130013625j:image

 

クイーンとアダムランバートの来日ライブに行くかどうかずっと悩んでいたけど、今日紅白出場というニュースが出て「チケット売り切れるかも」と焦り、思い切って購入してしまった。

チケット代がやたらと高いから決断し切れなかったんだけど、きっと良い思い出になると信じて。

経験はプライスレス!