とめちゃんの毎日

埼玉在住ムスメの徒然日記

なんて日だ!

今、わたしはバーガーキングでこれを書いている。

今日は出社申請したのに会社に行けず、健康診断もスキップしてしまった。

中々予約が取れない健診だけはなんとか行こうと思っていたのに、駅近くの駐輪場が満杯で別の場所を探すのに手間取ったせいで間に合わなかった。

 

結局一日休んでしまった。

自己嫌悪がスゴイ。もう消えてしまいたい。

 

せっかく駅まで出てきたからこのまま家に帰るのも悔しい。健診のために食事を抜いていたから、とりあえず空腹を満たそうとお店に入った。

 

 

今日はもうとことん良くない日なのかもしれない。そう思って自分の星座の今日の運勢をググると6位。なんとも中途半端だ。

 

「ラッキーアイテム:ハンバーガー」

 

偶然だが今手にしている。少し気持ちが晴れる。

 

無理やりだけど、今日起こったイイことを洗い出してみよう。

  • 気になっていた駐輪場は間隔が狭くて止めづらいと分かった
  • 線路の向こう側に行く地下の歩行道路、自転車道路の在処を知った
  • 初めて駅の反対側の駐輪場を使った
  • 最寄駅のバーガーキングに初めて入った
  • バーガーキングはコンセントがあり席数も多く作業に良さそうだと知った
  • バーガーキングのポテトがすごくおいしかった
  • はてブをはじめてみた

日記を書きたいと思うタイミングは何度もあったものの、手書きにするか、ブログサービスにするか悩んでいるうちに日々が過ぎていた。

まさか今日、こんなきっかけで始められるとは。

忘れ去りたいほど最悪な今日みたいな日も、楽しい思い出も、マイペースにここに書き残していこうと思う。